風俗店員になったけどバックにはやっぱりヤクザがいるの?

風俗店員として働きたいけど・・・風俗店のバックにはヤクザがついてるってホント? - 風俗店員になったけどバックにはやっぱりヤクザがいるの?

更新情報

アーカイブ

風俗店員になったけどバックにはやっぱりヤクザがいるの?

dtjydyd
風俗店で店員をしたいのだけど、やっぱりイメージ通りにヤクザが絡んでいるのかな…。だとしたら止めておいた方がいいかもしれないな…。と不安がっている男性もいるかもしれません。
しかし、最近のお店はほとんどが一般の人たちによって運営されている場所がほとんどなので、店員として入店したとしても妙な因縁を付けられることはないでしょう。安心して働けますよ。

拍子抜けするほど普通かも

水商売だしやっぱり一筋縄ではいかないはず!なんて思って気合いを入れてしまうかもしれませんが、面接をしてくれるのも普通の人だし、いざ働いてみると同僚にも変な人はいないでしょう。
なんとなく昔からのイメージだとバックにはヤクザが存在していて、みかじめ料を要求してきたり女の子を連れ回したりしている。という印象かもしれませんが基本的に有り得ません。
悪質な店だともしかすると暴力団との繋がりによって保っているかもしれませんが、そのようなお店はなんとなく胡散臭い空気を出しているのでよほど鈍くない限りは勘づけますよ。
それに最近の風俗店というのは風営法によってきちんと国からの認可を受けているお店ばかりなので、もしもヤクザと関わっているのならば許可を受けて営業なんてできるはずありません。
また、お店側としても売り上げの何%かを上納する代わりにトラブルがあった時は守ってもらう。なんて不確かな契約を結ぶのはリスクにしかならないので、あくまでもクリーンです。
常に強面の男たちが辺りをうろついている。なんていう風俗店だとお客さんたちも近寄ってきませんし、人気店であればあるほど清廉潔白な営業をしていると思って問題ないでしょう。

勘違いはしないように

面接に合格して働けるようになったけど、普段はにこやかな店長もミスをしたら鬼の形相になるんだろう…。という危惧は抱かなくても大丈夫です。あくまでも普通の人ですからね。
あまりにもひどい失敗をしてしまったり、お店の風俗嬢に手を出そうとしたらかなり怒られるとは思いますが、常識的な範囲内ならば軽い注意くらいで済むので安心して下さい。
一番いけないのは恐怖のあまりに自分のミスを隠蔽することにもなるので、何をされるか分からないから黙っておこう。とは決して思わずにきちんと自己申告していってください。やっぱり正直に打ち明けるのが一番です。
今なお多くの人たちが風俗店とヤクザは密接に関係している…。という風に勘違いをしてしまっているのですが、店員まで誤解してしまっているようでは誰も間違いを正せなくなってしまいます。
風評被害によって利用者が離れてしまったら売り上げもがくんと落ちてしまいますし、暴力団とは何の関係もありません!と常日頃からきちんとアピールしなければいけないのは間違いないでしょう。

誘いがあっても乗らないように

wqtrsthrs
長く働いているなら社員になるかもしれませんが、順調に営業を続けているとヤクザが現れてみかじめ料を請求してくるかもしれませんが、毅然とした態度で断らなくてはいけません。
なんでもかんでも言うことを聞いてしまっていると売り上げの多くを横取りされてしまいますし、そうなってくると女の子たちに支払う給料も捻出できなくなり、お店が潰れる可能性もあります。
たくさんの男性たちから支持されている人気店ならば、暴力団に頼らなくてもまっとうな経営を続けられるはずですし、一度契約を結んでしまったら終わりだとしっかり理解しておきましょう。